NEWSお知らせ

TOPお知らせ

2021.05.25オーロラタイムズ 第4号 飛散防止型殺菌ランプてどうなの?

こんにちは。オーラです。普通に名乗っていますが我が極光電気㈱のゆるキャラ的な存在です。ほら「極光」はオーロラの意味でしょ?あれ?…知らないの?

ググッて下さい皆様。ここでは割愛いたしますので。

さて、弊社では殺菌ランプなる物を製造販売していますが、ここ2,3年ですかね。殺菌ランプにチューブを被せたものが非常に多くのニーズを頂いております。このランプが出るきっかけになった事件が、オーラも大好きなペ〇ン〇ソ〇ス焼き〇ばの異〇混〇事件です。でもあれは異物と言えばそうかもしれないけど、食べても大丈夫な物だった気がします。食品工場は殺菌ランプがラインに並んでいますからね。せっかく作った物への保険の意味も込めて、飛散防止型殺菌ランプはお奨め致します。

いやね。オーラも一時期異物混入のカップラーメンとかポテチとかに連続で大当たりした経歴がございます。カップラーメンは明らかに「虫」でしたので当然抗議致しました。ただポテチは明らかに金属片でしかも割と大き目だったのですが、2日連続でこの手の電話をするとクレーマー認定されそうで、そっちは泣き寝入りしたのです。ホントに「〇か食品」を見習って欲しいです。

異物混入!ダメ!絶対!

TOPへ戻る

COMPANY